

Kill Baby

1988年04月01日 AM12:12

                 ldd_011_002.jpg

                        キルベイビー

哀れな殺人事件の被害者のキルベイビー。検視官も嘘を言うほど誰も彼女がどのように死んだのか気にしていなかった。


Maggot

1946年   未知の病原体に感染

                 ldd_011_001.jpg

                          マーゴット

未知の病原体に感染して亡くなりました。感染するとその水ぶくれは破裂し膿が出ます。体中にできた斑点と時代を考えると、天然痘にかかったのではないかと思います。

Jubilee

1893年06月27日

                  ldd_011_003.jpg

                           ジュビリー

誕生日に招待されるのを待っているジュビリー。でも、彼女からのプレゼントを開けてはいけません。

Rain

2005年10月08日 AM10:05   癌

                 ldd_011_004.jpg

                             レイン

環境破壊によってもたらされた癌で亡くなったレイン。今でも自然を守って欲しくて訴えています。でも、誰も聞くことはありません。

Isaian

1929年10月29日 AM9:05 交通事故

                ldd_011_005.jpg

                          イザヤ

彼は安い自転車に乗り新聞配達をしていました。ある日、自動車にはねられ頭蓋骨と首を骨折して死亡。この子は傷や肌の質感などよくできています。彼の持っている新聞には自分の事故が載っています。

Template Designed by DW99

