

The Hook

不明

                ldd_017_001.jpg

                           フック

このシリーズ17は、都市伝説がモチーフです。精神病院から脱走し恋人たちの集まる小道にいる。カップルが車にいると、外で引っかくような音がする。外には血まみれのフックがぶら下がっている。


The Unwilling Donor

不明
               
                ldd_017_002.jpg

                    アンウィリングドナー

お酒を飲んじゃダメ、ママの言いつけを反抗期の彼女は聞かなかった。不慣れなパーティー、錯覚と笑いの中彼女は走り回った。次の日目が覚めたら、氷一杯のバスタブの中にいたの。そして一つの臓器も無くなっていた。


The Vanishing Hitchhiker

不明

                ldd_017_003.jpg

                  バニシングヒッチハイカー

激しく雨が降る中、道端に女の子が立っていた。凍える彼女にジャンパーを貸して、家まで送ってあげた。貸したジャンパーを思い出し、昨日女の子を下ろした家を尋ねると、その子は10年前にすでに死んでいる子だった。

Bloody Mary

不明

                 ldd_017_004.jpg

                     ブラッティーマリー

ブラッティーマリーと鏡の前で三回唱えると、鏡に映るあなたの顔は変化します。血濡れのあなたは発狂し、目以外を引っかいて狂気に走らせる。あなたは鏡の中に引き込まれ、もう叫び声も聞こえない。

Spaider Bite

不明 蜘蛛に噛まれ死亡

                ldd_017_005.jpg

                     スパイダーバイト

ある日彼女は蜘蛛に噛まれました。傷口は大きく膨らみ爆発。蜘蛛に卵を産み付けられていたことに彼女は気づいていませんでした。顔の赤い傷口からは小さい蜘蛛が無数に這い出ています。

Template Designed by DW99

