

Lou Sapphire

   4月30日 AM12:01   焼死

                 ldd_002_005.jpg

                               ルー

ルシファーの別名、地獄の貴公子です。シリーズ1の“シン”の兄弟になります。シンも焼死して地獄に堕ち、ルーも同じです。ルシファーは悪魔の大王ですが、堕天使なので、元はいたいけな子供だったシンにはピッタリかもしれません。二本の角や槍のような尻尾は兄弟お揃いです。


Lizzie Borden

1927年06月01日 AM3:13   殴打死   

                  ldd_002_004.jpg

                        リジー・ボーデン                       


アメリカでは有名な殺人鬼のリジー・ボーデンがモデルのようです。父親と義母を斧でメッタ撃ちにして殺しましたが、本人は無罪釈放。ですがドールの彼女は40回の殴打を与えられ死亡したことになっています。LDDドールは童顔ドールが多いですが、リジーはちょっと老けてる感じがします。

Deadbra Ann

1973年03月13日 PM7:14   惨殺

                  ldd_002_003.jpg

                              アン

プロムクィーンに選ばれたアンを妬み、卒業パーティーの夜、嫉妬したライバル達によってアンは惨殺されました。翌朝死体となった女王はパーティーに出席する為、呼吸が止まったまま戻ってきました。ティアラを付け、ブーケを持ったとても美人さんです。


Kitty

1997年10月20日 PM4:50   圧死

                   ldd_002_002.jpg

                              キティ

キティちゃんは見た目の通りチアリーダーです。ちゃんとポンポンも付いています。アメフト部員に押し潰されて死んでしまいました。事故死なのか、故意に押しつぶされたのかは分りません。ツインテールの黒髪が可愛い子です。


Schooltime Sadie

1966年10月24日 AM4:00   

                 ldd_002_001.jpg

                             サディ

サディーちゃんの制服バージョンです。生まれ変わったサディーちゃんは随分残酷になったようで、斧で教室を血の海にしたようです。教科書に変わって、手にはネクロノミコン、そして血の付いた斧を持っています。折角のサディーちゃんなのに、オッドアイじゃないのが残念です。

Template Designed by DW99

