

遠くからありがとう

比較的最近お迎えした子の中で
お気に入りの一人でもあるマーゴットちゃん
ma-2.jpg
ⅬⅮⅮだと忘れてしまうほど
穏やかで優しいお顔してます

この子が発売されたときは
さほど惹かれるものはなかったんですけどねぇ
いつの日からかお迎えしたくて仕方なくなり
ma-1.jpg

高い日本や新品を諦め、アメリカのオハイオ州から
養子(中古)でお迎えしました
前のお家でも可愛がられていたのでしょう
汚れもなく、綺麗な子です
ma-3.jpg
          癒されるわ~




にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

     

出産2

仕事がお休みの間に、出産をさせないと
今日から家族になるのはシリーズ8のFaithちゃん
9911.jpg
未開封の子ですが、ずっと放置されていたんでしょうね
パッケージのビニールが黄ばんでます

ビニールを剥がしたら、箱は綺麗でした
1000.jpg無事出産完了!

              ピカピカした体はツルツルしています
水着のワンピースは1313.jpg
ちゃんと中身のパンツと繋がってました

髪の毛こんなに長かったんですね1212.jpg
髪の重みで溺れたって感じです(笑)

顔型はDottie Roseちゃんと同じみたいです
顔の凹凸が同じでした
4310.jpg 1515.jpg




1414.jpg

また美人さんの家族が増えました~


にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

     

出産(笑)

最近忙しくて、折角授かった子たちの出産が
ヤバいくらいに遅れていて(箱出しのことを出産と呼んでいます)
産まれるのを待っている子たちが順番待ち状態
なので今日は一人の子をお迎えすることに
ari4.jpg


     海外のオークションで落として
     イギリスから遥々やってきたアリソンちゃん!
      ari5.jpg無事出産完了!
     ずっと欲しくて狙っていたのですが
     日本では結構高値で取引されていたので
     海外からのお迎えにしました

ari7.jpgスカートの長さが・・・
すんごいナナメってます・・・もう・・・


髪はかなりのボリューム
でもてっぺんは薄いです(笑)
ari1.jpg


思ってた以上に可愛い!ari3.jpg


不幸思いっ切り背負ってる感がたまりません
ari6.jpg

また家族がふえた~~嬉しいな


にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

     

紹介(1)

      シリーズ9はハズレ無しと言われるシリーズでファンも多いですが
      その中で美人さん担当のBlue
      1014323.jpg

3210321.jpg
アームブレスやちゃんと取り外しできるベルト等
洋服も凝っていますが
頭部は髪の密集度が薄いので帽子は被ったままの方がいいかな
髪の毛も素材が真っ直ぐではない毛なので広がりがち

            2014322.jpg
            いや~だけど本当に美人さんで可愛いです

パンツ横のポケットやファスナーもいいでしょ3200114.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

                               

プチカスタム

   シリーズ25のルナちゃん
   黄色く吊り上がった三日月の目が今一つで
   購入予定は無かったのですが
   中古品で洋服も脱がされ
   裸んぼうで(かなり安く)売られているのが不憫で…

   と言うことで年末に家にお迎えしました

   気に入らなかった三日月のタトゥー?は消して
   茶色の髪をメッシュな感じで植毛
   汚れはホクロに、目や眉毛も書き直し
   端切れで簡単なワンピを作りました

   0103207.jpg
   3時間ほどでプチカスタム完了!

   LDDはそのままが一番可愛いと思っているので
   お洋服を着替えさせるのも本来は嫌なのですが
   今回は仕方ないかな…




   でも、私好みに出来上がって満足です
   0103108.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

     

Template Designed by DW99

