

Elisa Day

1996年02月20日   頭を殴られ死亡

                 ldd_009_001.jpg

                            エリサ

柔らかいキスで純粋な彼女の目に涙が溢れました。その直後頭を殴られ死亡。赤いバラが咲いている川の下流で彼女の死体は見付かりました。恋人に殺されてしまったようです。


Toxic Molly

1986年4月26日   放射能

                 ldd_009_002.jpg

                            モリー

全ての人と共に汚染物質を吸収してしまった彼女。「愛しているこの街で沢山生き続けたい」と願いましたが、このガスマスクでも彼女を救うことはできませんでした。モリーは放射能を通して再び生き続けます。亡くなった日付はチェルノブイリ原発事故のあった日です。服はこの赤と緑の2パターンあります。

アスマスクの下のお顔はこんな感じです。ldd_009_002bth.jpg

Dawn

1979年04月20日   ゾンビに噛まれた

                 ldd_009_003.jpg

                            ドーン

ゾンビに噛まれて彼女は埋葬されました。初めての夜が明けた次の日、彼女は辺りを歩き始め、内臓、頭を好んでムシャムシャ食べました。ゾンビ好きにはたまらない姿。この頃までに発売された子達の中で一番グロ系の顔だと思います。

Blue

2005年03月09日   漂白剤を飲んで自殺

                  ldd_009_004.jpg

                              ブルー

恋人と別れて人恋しくなったブルーは一杯の漂白剤を飲みベットに横になりました。死ぬことで最愛の人を引き止めようとしたのですが、簡単にそんなことはしないだろうと探してはもらえませんでした。漂白剤を飲んだから真っ白なのでしょうか、口にピアスの美人さんです。

Purdy

1968年02月04日   頭部損傷

                   ldd_009_005.jpg

                             パーディー

彼女はウサギのスリッパがすべって転倒。病院に運ばれ頭蓋骨切断の大手術をしましたが死亡。今は虚ろな目で病院内を歩き回っています。とっても魅力的な顔(笑)脳みそが見えてるなんて凄すぎます。脳みそは脱着可能。

Template Designed by DW99

