

Jingles

1971年10月31日   生贄

                 ldd_018_001a.jpg

                          ジングル

ハロウィンの夜、自ら生贄になりました。彼女は人々に怪我をさせ、潰傷や膿汁が出るところを見るのが好きです。
ピエロの仮装のしたはldd_018_001bth.jpg切れ切れの目と口。

もう一種類ldd_018_001cth.jpgこの子の中はldd_018_001dth.jpgこんな感じです。



Calavera

2007年11月02日   謎の病気

                ldd_018_002a.jpg

                          カラベラ

死者の日に、謎の病気で死亡。正気じゃなくなった彼女は、たった一人闇の中に潜み死者の骨を集めています。
ガイコツのお面の下はldd_018_002bth.jpgカラフルなガイコツ(笑)

ldd_018_002cth.jpgもう一種類はldd_018_002dth.jpg黒いガイコツ。

Gabriella

1933年11月23日   グールに食い殺された

                ldd_018_003a.jpg

                         ガブリエラ

幼い彼女はハロウィンにシンデレラの仮装をしました。それはとても似合っていた。グールに食い殺されるまでは…。食い殺されてグールになった。
フランケンのお面を取るとldd_018_003bth.jpgテカテカしてる。

ldd_018_003cth.jpg黄色いフランケンの方はldd_018_003dth.jpgなんか、お婆さんみたい(笑)

Ingrid

1970年10月31日   狂犬病

                ldd_018_004a.jpg

                        イングリッド

蝙蝠を捕まえてその頭を噛み千切ったイングリッドちゃん。でも、その蝙蝠が狂犬病だったんだ。なぜ蝙蝠なんか…。
吸血鬼のお面の下はldd_018_004bth.jpg可愛いです。

もう一種類ldd_018_004cth.jpgこちらはldd_018_004dth.jpgシャドーが黄色。


Ember

1647年05月26日   火炙り

                 ldd_018_005a.jpg

                           エンバー

魔女の変装をしていた彼女は魔女の刻印をおされ、火炙りになった。ヤケドの痕が痛々しいです。ただの変装それもハロウィンの日なのに火炙りなんて…酷いです。
魔女のお面の中はldd_018_005bth.jpgちょっとゾンビっぽい。

もう一種類のldd_018_005cth.jpgオレンジ魔女はldd_018_005dth.jpgどっちが好きですか?



Mishka

1953年10月31日   外傷性ショック死

               ldd_016_001a.jpg

                           ミシカ

このシリーズ16は、ハロウィンの仮装です。狼を崇拝し、月に向って吠えていた彼女を人々は変わり者の狂人と噂しました。皮肉なことにハロウィンの日に狼に襲われてしまった。本当は仲間に入りたかったのに。
このこは2種類あります。緑の頬の子はldd_016_001bth.jpgお顔も緑。

ldd_016_001cth.jpgオレンジの頬の子はldd_016_001dth.jpg黄色いお顔です。

Isabel

2005年10月30日   出欠多量

                 ldd_016_002a.jpg

                          イザベル

「このウンザリする目は必要?」変装している私はとても可愛いのに。彼女は溜息をつくと、鋭利に尖った棒の先端で自分の目をくり抜きました。変装って、ずっと仮面をつけているわけにもいかないのにね。
もう一つのバージョンがこちらldd_016_002bth.jpg髪と唇の色が違います。

Pumpkin

1966年10月27日

                  ldd_016_003a.jpg

                           パンプキン

周囲をうろつき、あてもなく人を殺します。彼のいたずらと楽しみは濡れ落ちる血液。
かぼちゃの被り物の中はldd_016_003bth.jpgこんな感じ、取っても変わらない(笑)

もう一つのldd_016_003cth.jpg黒いかぼちゃの方はldd_016_003dth.jpgあまり変わりません。。。

Squeak

1968年10月31日   毒殺

                ldd_016_004a.jpg

                         スクイーク

知り合いにもらったキャンディーで毒殺されたスクイーク。もらったキャンディーが毒だったなんて可哀相…。色白でとっても可愛い顔です。
豚のお面の中はこんなお顔ldd_016_004bth.jpg凄く可愛いです!

もう一つのldd_016_004cth.jpgお面がオレンジ色のものはldd_016_004dth.jpg目もオレンジ。


Eleanor

1961年10月31日

                ldd_016_005a.jpg

                           エレノア

小さく可哀相なエレノアは自分の帰る家を探して彷徨っています。鍵のかかったドアの向こうでも、埋葬用のシーツに身を隠し彼女はベッドの下にいる。エレノアと言う幽霊。
オバケの被り物を取るとこんな顔ですldd_016_005bth.jpg

二種類あって、ldd_016_005cth.jpg目の色がオレンジの子はldd_016_005dth.jpgこちらです。


Catrina

1913年01月20日

               ldd_020_001.jpg

                         カトリーナ

カトリーナとはガイコツの貴婦人と言われるメキシコの死の神様の名前です。死者の日に彼女のためにお菓子をお供えします。このシリーズ20は皆、ド派手な顔をしています。怖さがないのが残念です。

EL Luchador Muerto

1984年02月05日   試合に負けて死亡

                ldd_020_002.jpg

                 エルルチャードルエルムト

リングファイターの中には王がいました。王は彼の敵対する全てのファイターをリングに送り込んだ。とても強い彼でしたが、賭け試合に負けてしまいました。

Savannah

1985年07月03日   悪魔と取引

                ldd_020_003.jpg

                          サバンナ

永遠と引き換えに悪魔と知らず、サバンナは取引をしてしまいました。

Santeria

1913年01月20日   絞殺

               ldd_020_004.jpg

                       サンテリア

嫉妬深い恋人に絞殺されたサンテリア。死者の日にロウソクを灯し彼女の話をすると、彼女は目の前に現れます。

Camilla

1939年11月01日   石を投げられ死亡

              ldd_020_005.jpg

                        カーミラ

貧しかった彼女はイジメられっ子、イジメのゲームとして石を投げつけられ死亡。

Teddy

1985年09月01日   ゾンビに襲われ死亡

                ldd_023_001.jpg

                          テディ

ゾンビに襲われゾンビになったテディ。パーティで誰かを食べました。このシリーズはあるパーティーの出席者です。ゾンビに食べられたり、お茶の代わりに違うものを飲まされて死んでしまいます。

Agatha

1773年12月16日  

                ldd_023_002.jpg

                           アガサ

アガナはかつてぴかぴかの新しいお人形でした。流れる年月と腐敗する体そして朽ちて荒れ果てゴミとなり、彼女は他の全ての人形に嫌悪を向けます。

Betsy

1988年01月08日   ゾンビに食べられた

                ldd_023_003.jpg

                         ベッツィ 

ゾンビに食べられ甦りました。多分食べたのはテディですね。

Jennocide

1974年12月26日   酸を飲んで死亡

                ldd_023_004.jpg

                        ジェノサイド

お茶だと思って飲んだのは劇薬の酸でした。酸で顔の半分は溶けて骨が見えています。

Quack

1982年03月04日   睡眠薬を飲まされ死亡

               ldd_023_005.jpg

                          クワック

カップ1杯のお茶を飲んだあと彼女の手足は重たくなりました。そして彼女は何も見えなくなった 。パーティーで出されたお茶には、大量の睡眠薬が入っていました。

Agrat-Bat-Mahlaht

                  ldd_024_001.jpg

                      アグラド・バト・マラト

このシリーズ24は、世界の悪霊&悪魔&妖怪です。なので死亡日、原因ともにありません。夜になると18万の眷属を引き連れて徘徊する、売春と堕落を司る悪魔の女王です。

Andras

                 ldd_024_002.jpg

                          アンドラス

アンドラスは戦いを見るのが大好きです。喧嘩や争いを始めようと怒りを広めます。天使の身体に黒い鳥の姿で現れます。悪魔の一人です。

Beelzebub

                 ldd_024_003.jpg

                         ベルゼベブ

悪魔の貴族と言われるベルゼベブ。ハエの悪魔です。恐ろしい悪魔と言われていますが、着ぐるみのような服のせいで可愛です。

Yuki-Onna

                 ldd_024_004.jpg

                         ユキオンナ

彼女の氷の息がアナタを氷漬けにし死体へと変えるでしょう。もし彼女と生活を共にしたいと願うなら彼女の名前を決して言葉にしてはいけません。

Xezbeth

               ldd_024_005.jpg

                         グゼズベス

嘘と伝説の悪魔です。

Pixie

1454年06月25日

                  ldd_021_001.jpg

                            ピクシー

彼女は善悪が分りません。彼女のゲームの一つは子供の魂を盗むこと。一人を迷子にさせて魂を貪りたべます。でも、これが犯罪だとは気づいていないのです。フワフワカーリーが可愛い。このシリーズ21には皆羽が付いています。

Tenebre

1980年08月15日

                 ldd_021_002.jpg

                           テネブル

世界をもっとも汚染する魔女3姉妹の一人です。もっとも若くとの説明があるので末っ子かと思ったのですが、末っ子は26のラメンタのようなので長女のようです。ちなみに2番目は25のソスピラーレです。暗闇の中で目をこらすと、彼女を見つけることができるかもしれません。

Absynth

1876年05月04日

                 ldd_021_003.jpg

                          アブシンス

魔術師に殺され空虚の彼方へ追いやられたアブシンス。再び現れたときに彼は、パラノイヤになっていました。

Sunday

2007年07月20日   転落死

                 ldd_021_004.jpg

                           サンデー

「あなたは天使よ」そうママに言われ、自分は天使だと信じたサンデーは、一番高い木から飛び降りました。地面まで沢山の枝に打たれ、骨の折れる酷い音を聞いて胸と頭に外傷をおいました。

Desmodus

1948年08月16日

                ldd_021_005.jpg

                         デスモダス

少年野球の雑役係りだった彼。折れたバットが回転しながら飛んできて彼の首に刺さりました。でも、どういうわけか彼は死なず変わりに牙と羽が成長して飛べるようになっていました。血吸い蝙蝠がモデルです。

Template Designed by DW99

