

  子供の頃、激しく降る雨が好きだった
  アスファルトに落ち、跳ね返る雨粒
  大きく跳ね返るその形を、眺めているのが好きだった

  本当は外に出て、跳ねた粒を捕まえたかった
  捕まえればそれはコロコロと掌で転がって
  丸く綺麗なビー玉のように、自分の物になると思っていたから


       私は何故ここにいるのだろう・・・
   mu-n1.jpg


  雨粒を捕まえることも出来なければ、外に出ることさえも出来ない
  私は誰なのか・・・ここは何処なのか・・・考える
  本当は違うことを考えたいけれど
  他に何を考えればいいのかが分からない

  考えても・・・考えても・・・答えは出ない

  多分もう何年も、もしかしたら何十年も考えているかもしれない


  ただ一つ分かっているのは、私は・・・もう死んでいる
  mu-n2.jpg  ・・・それだけ


  この部屋はとても殺風景だ、白い壁に小さな窓
  温もりも感じなければ、懐かしさもない
  20091007_3016503.jpg

  ドアを開けて出たいのに、近づくとそれはまるで絵のように
  私が触ることを拒み、ビクともしない
  窓から見える景色はいつも雨が降っている


  身体がとても冷たい、私は雪の中で死んだのだろうか
  いつも雨が見える窓はカーテンがしまったまま
  小さな窓からの景色がないと、この部屋はとても窮屈で息苦しい

  どれだけの時間が過ぎたのか、身体が重くなる冷たさは今は無い

  早く窓からの景色が見たい

  歌声が聞こえてきた、花の香りがする
  誰が歌っているのだろう、初めて聞く声、でも、心地良い
  前にも聞いたことがあったのだろうか、懐かしいような、落ち着く歌

  カーテンが開いた、やはり雨が降っている

  雨が降っている・・・雨が・・・雨が・・・

  _D7D7789.jpg


  目から涙が溢れてきた、雨を見ているだけなのに、何故?
  止めようとしても止まらない
  拭おうと手を目にあてても、何も流れていないのに、確かに涙が溢れている
  嗚咽するほどに、胸が苦しくなる


  雨は・・・この雨は・・・   涙・・・


  見覚えのある、愛する人たちの涙


           雨が降る夜の道を走る私の車は
           windshield.jpg


  アスファルトにできた沢山のビー玉の上を滑るように、方向を見失った

     070911_hangetu1.jpg

     あの時・・・私は死んだんだ

              そして、窓の外を雨にした



      t02200147_0800053311983527940.jpg



        ここは棺桶の中なんだ。。。




          mu-n3.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

    

出産2

仕事がお休みの間に、出産をさせないと
今日から家族になるのはシリーズ8のFaithちゃん
9911.jpg
未開封の子ですが、ずっと放置されていたんでしょうね
パッケージのビニールが黄ばんでます

ビニールを剥がしたら、箱は綺麗でした
1000.jpg無事出産完了!

              ピカピカした体はツルツルしています
水着のワンピースは1313.jpg
ちゃんと中身のパンツと繋がってました

髪の毛こんなに長かったんですね1212.jpg
髪の重みで溺れたって感じです(笑)

顔型はDottie Roseちゃんと同じみたいです
顔の凹凸が同じでした
4310.jpg 1515.jpg




1414.jpg

また美人さんの家族が増えました~


にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

     

Template Designed by DW99

