スポンサーサイト


出産(笑)

最近忙しくて、折角授かった子たちの出産が
ヤバいくらいに遅れていて(箱出しのことを出産と呼んでいます)
産まれるのを待っている子たちが順番待ち状態
なので今日は一人の子をお迎えすることに
ari4.jpg


     海外のオークションで落として
     イギリスから遥々やってきたアリソンちゃん!
      ari5.jpg無事出産完了!
     ずっと欲しくて狙っていたのですが
     日本では結構高値で取引されていたので
     海外からのお迎えにしました

ari7.jpgスカートの長さが・・・
すんごいナナメってます・・・もう・・・


髪はかなりのボリューム
でもてっぺんは薄いです(笑)
ari1.jpg


思ってた以上に可愛い!ari3.jpg


不幸思いっ切り背負ってる感がたまりません
ari6.jpg

また家族がふえた~~嬉しいな


にほんブログ村 コレクションブログ リビングデッドドールズへ

     
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aikaikkikureha.blog.fc2.com/tb.php/163-a7755d20

コメント

はじめまして。
管理人様の投稿はいつもリビデ愛に溢れていて、見ているとこちらまでニヤニヤしてしまいます。ぺーちゃん劇場なんかは特に微笑ましく、ああ、この方はホントにリビデ大好きなんだなぁといつも思います。
出産報告楽しみにしてます。
ちびる様
はい、大好きです(笑)
あまり周りに理解されないことが多く、誰とも共有できない思いを、ここで吐き出しています。

ショートストーリー、見ていただけていたんですね、嬉しいです!
時間がなくて更新がなかなか出来ませんが、出産報告と共に又載せていきます。

コメントありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

